BLOGの再公開

4/5 人生最大の損失を出した
自分のためにこれを書いている。 いつか公開する時が来るかもしれないが、今は非公開でこれを書いている。 この損失のデカさは半端なく、挽回できる気がしない。 正直、なかったことにして気持ちを切り替えるしかない。 そして数カ月経っ...

4月5日に強烈なドカン(-315,500円)をやらかし、あまりの不甲斐なさにBLOG公開を中止していました。
本来の目的は、トレードの記録として自分のために書いていた側面が強いので、非公開でも書き続けていました。

5/9 ドカン
後から見れば逆張りに失敗なんだが、その時は順張りのつもりだったんだが・・・。 3回失敗したのは仕方ない。 ただ、2回目の損切りが遅い。 10ティックもやられてからの損切りだったのはいただけない。 それよりもさらに悪いのは、ロ...

5月9日にも大きなドカン(-209,200円)を起こしています。
正直、専業でやることへの大きな不安に襲われました。ただ、損切りのタイミングが著しく悪かったというよりは、強烈な3発を食らってノックダウンという感じでした。

そこからはかなり慎重に見極めながらトレードしてきたと思います。

非公開にしてから2カ月。
4月5日以前の段階まで後46,000円となりました。よく戻してきたと思います。
週間でのプラス収支も増え、自信はありませんが、何とか気をつけて頑張っていれば光が見えてくるのではないかと思えてきました。

再び、公開しますが、収支の結果だけが知りたいという旨には、twitterを始めていますので、そちらをご覧いただけたら嬉しいです。

デイトレ猫

コメント